画像はイメージです
あれは、僕(有真)が五年生の春頃、友達と兄ちゃんのエロDVDを見ていると、SEXしたいという事になり、当時の僕の彼女(萌絵)に頼んで女子を集めてもらうことになりました。

次の日、僕の家には男子10人、女子6人が集まりました。
SEXを知らない子も居たので、みんなでDVDを見ることになりました。

そしたら友達が『有真と萌絵が見本を見せろよ』と言ってきました。
僕達は初体験を済ませたばかりでした。


僕は萌絵を抱き寄せ、軽くキスをし、少しずつムードが上がっていき、舌を入れて濃厚なディープキスをしました。
当然、僕のチンコはカチカチに勃起してました。

僕は萌絵のブラジャーをそっと外し、胸を揉んで乳首を指で摘まんだり、クリクリしたり、舌で舐め回したりしました。
すると萌絵の口から『うぅん、あん』とエッチな声が出ていました。

愛撫を続けていると、萌絵の手が僕のズボンとパンツを脱がし、勃起したチンコをシコシコやりだしました。
カリを掌で撫でられ、玉を揉まれ、激しく、時には優しくしごかれて、超気持ち良かった。

萌絵が『有真の凄く大きくなってるよ』と言ってフェラしてくれました。
萌絵の舌が僕のチンコに絡み付き、僕はイキそうになりかけました。

萌絵が『チンコから何か出てきたよ』そう言うと、フェラのスピードが早くなり僕はもう限界!

萌絵の口に連続二回射精しました。
萌絵は精液を全部飲んでくれた。

僕は興奮して萌絵のマンコを指で弄り回しました。
クチュクチュいやらしい音がなって、萌絵も喘ぎ声をあげて、マンコもビチョビチョになっていました。
僕が『指二本入れてるけど、萌絵のアソコ凄いキツキツ!いやらしい汁いっぱい出てるよ』と言うと、萌絵が『もっとしてぇ』と言うので、クリを弄り回し、マンコを舐めてあげました。
舐めると同時にクリも弄って、萌絵はもう限界!

『ダメ!イッちゃう!』

その言葉で、僕の愛撫は更に激しさを増し、萌絵は最高にいやらしい声をあげて、潮を吹いてしまいました。

それでも更に、僕が愛撫を続けようとすると、『もう早く有真のチンコ入れて』と言いました。
僕は興奮して萌絵のアソコにチンコを押し当てました。
するとニュルっと萌絵のアソコに吸い込まれました。
中は凄く温かく気持ちよすぎでした。
僕はがむしゃらに腰を激しく動かして萌絵を抱き締めながら、お互いにSEXをたのしみました。

バックや駅弁、騎乗位、色んな体位に挑戦!
『イキそう』僕がそう言うと、萌絵が『中に出して』と言うので、僕は萌絵の中にいっぱい射精しました。
萌絵も何回イッたか分からないぐらいビチョビチョでした。

そして周りを見るとみんなSEX中でした。

それから、毎日のように僕の家には人が集まるようになり、学年男子半分以上、上級生、中学生までも噂を聞きつけ集まるようになり、僕の部屋はやり部屋になっていました。