画像はイメージです
俺(38)・嫁(36)で子供1人の結婚9年目の夫婦。
嫁が今年からPTAで一緒になった40過ぎのKに犯られてた・・・。
前からKは気に入らない存在。
スーパーや授業参観などで合うとKはいつも俺の嫁をガン見してる。
6月に親子参加の奉仕活動で学校の草むしりの時、Kは終始俺の嫁の近くでガン見してやがった。
先週の金曜の夜にPTAがあったが、いつもより嫁の帰りが1時間ほど遅かった。
嫁に聞くと、夏休み前の話し合いが長引いたと説明された。
今日の昼間に嫁が「○○さん(PTAで一緒の人)のところに書類を貰いに行ってくる」
と言い出かけた。
1時間ほどで帰ってきた。
帰ってくるなり「外は暑いね、汗かいたからシャワーを」
と言って風呂場へ。
気になり嫁の携帯をカバンから出して中を見ると、LINEのところに受信を知らせる数字が!?しかも14。(14件って事)LINEを見て唖然・・・。
黄緑色のレースのパンツをチ○コに巻きつけた写メ。
ボヤけているが女の後ろ姿(バックではめてる様な)。
頭を抑えられ股間に埋もれている女の後頭部。
それらが数枚・・・。
最後に「よく撮れてるだろ?明日は14時にア○タの立体駐車場に来いよ」
と文面。
写メの女は、どうみても俺の嫁。
しかも黄緑色のレースのパンツは見た事あるパンツ・・・。
怒りや不安、情けなさと悲しさが入り混じった複雑な気持ちになった。
風呂から出た嫁に問い詰めると・・・。
寝室で話すとの事で寝室へ。
寝室に入ると嫁は泣き崩れ・・・。
先週のPTAの帰りにKに呼び止められ、「夏休みの巡回登板のリストを渡すから」
と言われKの車まで行ったらしい。
Kは自分の車の中を探していたが見つからず、「助手席のカバンに入れたと思ったけどな?奥さん後ろのカバン見てもらって良いですか?封筒に入っているはずなんですが?」
と言われカバンを見ていると、いきなり後ろから襲われたらしい・・・。
抵抗したが最後まで・・・。
嫁は放心状態でいた時に携帯で写真を撮られたらしい。
そして今朝、Kから写メが送られてきて
「午後から出てこい、もう一度だけ抱かせろ、これで最後にする。目の前で写真はけすから出てこい」
と言われ会ってきたとの事。
ア○タの立体駐車場の奥でKの車中で抱かれたとの事。
どんな風に抱かれたか聞いたが泣きながら首を振るだけで・・・。
最後にパンツを取られ帰宅したとの事・・・