画像はイメージです
同じ職場の40代の奥様と、とうとう関係を持ちました。

彼女は2人の子持ちの奥様ですが、40代には見えない素敵なお姉さまで、職場の中では一番の美人です。

送別会の途中でトイレの前で鉢合わせ。

僕は少々飲みすぎで吐きそうだったんですが、トイレ渋滞で・・・。
そんな僕を見兼ねてか、女性トイレに連れて行ってくれて背中を擦り、介抱してくれたんです。

最初は気持ち悪くて意識しなかったけど、狭い個室で彼女の体が背中に肩に触れるたび、僕の息子ははち切れんばかり勃起して・・・。
気分が良くなってその場を出ようとすると、彼女が「大丈夫ね、凄く元気そうだもん」とチョット目配せ・・・。

僕は思わず彼女に抱きついちゃいました。

「ここじゃ狭いからね。後でスーって消えてみようか?」って。

僕は早く一次会が終わらないかと、気が気ではなくなっていました。
二次会の店決めをして、バラバラと移動を始めたとき、彼女がそっと手招きして・・・。
僕は彼女に付いて行くように皆と別れ、タクシーに乗り込み、なんと彼女の家に。

「今日は旦那たち実家に行ってるから飲み直そうよ」って家の中に。

ソファーに座るとビールで乾杯して、モジモジしてると、そっと体に手を回して・・・。
僕は頭真っ白で彼女を押し倒し、服を剥ぎ取るように取り去り、胸を舐め回しました。

彼女の可愛く卑猥な声がリビングに響き渡り、パンティーを脱がすとなんとも言えない彼女の匂いと、大量の汁に舌を突き立てて舐め回しました。
彼女のアソコは少し黒ずんで、ビラビラが大きく張り出し、さすがに奥様&ママかなって思わせましたが、指を入れるとヌルヌルと絡みつく。
ヒダがうねって、もうガマンできませんでした・・・。
ゴムを着けるのも忘れて挿入していきなりピストン・・・。

もう気持ちよくてたまらなく、数分で「出そう」って叫んだら「中はだめ!」。

でも止められず、そのまま中に出しちゃいました・・・。

「も~、今日はやばいんだから!明日旦那としなきゃ・・・」って、チョット怒ってたけど、締りとか褒めまくったら「今度はベッドで」って、寝室で2回戦!

旦那との写真とかある部屋で、タップリ堪能させていただきました。

次の日、メールが来て旦那に中出しさせたと。

「次はチャンと着けるならイイヨ」って!

もう舞い上がっちゃって、それからほぼ週一で奥さんを頂いてます。

でも、なかなか生でさせてくれなくて・・・。