画像はイメージです
もう10年前の話になりますが告白します。
当時僕は中2でした。
僕は医者の息子ということもあり、家は裕福な暮らしをしていました。
ただ、世間はその裕福な暮らしを妬む人も多いのです。
そんな事が誘拐に発展したのだと思っています。

学校の帰り、途中までは友達と一緒に帰ってましたが、途中から家の方向も違うということもあり、途中から一人で帰っていました。
人気の無い道を歩いていると後ろから車来るのがわかりました。

僕は道の端に寄って車が通り過ぎるのを待ちました。
すると僕のすぐ横で車が止まったかと思うといきなりドアが開いて目と口を手で押さえられて車に無理やり乗せられました。

車に乗せられるとまず、布で目隠しをされ、そして口に布を丸めたような物を入れられ、その上から別のタオルみたいなもので口の周りをグルグル巻かれました。
そして更に腕を後ろに回されて背中で縛られました。

どれだけ走ったかわからないけど目的地に着いたようで、車から下ろされ、家の中に連れて行かれました。
家に連れて行かれると座らされ、正座で脚と脚の間におしりを地べたに付く格好で座らされ、足首と後ろに回した腕をロープで結び、背筋を伸ばした格好で縛られ、全く見動き取れない状態にされました。

そして僕の家に電話しているようです。
お金がどうとか話していました。
このときやっと誘拐されたのだと認識しました。

誘拐した人は男の人と女の人の計二人だと思います。
話してる声からすると30か40代の夫婦でしょうか。
そんな誘拐されたときにいたずらされた話です。

僕を含めて3人のときは特に何もありませんでした。
テレビは常にニュースが映っていました。
警察に通報してないか調べる為でしょうか。

男の人は頻繁に外出していました。
新聞を買いに行ったり、食料を買いに行って通報がないかの確認にでも行っていたのでしょう。

誘拐された日の夜のことです。
もちろん何時かなんてわかりません。
男の人が何か言って外に出て行ったのはわかりました。
そして外に行ってから数分後のことでした。
女の人が僕の間近に寄ってきて座ったのがわかりました、僕の耳元で「お金受け取ったら帰してあげるからそれまではじっとしてるのよ」と言うといきなりズボンの上から僕の性器を鷲掴みにしてきたのです。

「うっ!」

突然のことで声が出てしまいました。
でも何をされるかわからない恐怖心と身動きできないこともありされるがままでした。

ズボンの上から性器を鷲掴みにして揉みしだいているのです。
他人に触られるなんて初めてでした。

どうすることもできませんが、どうしていいかもわかりませんでした。
ただ相手の思うように揉まれていると、自分のちんちんが固くなってくるのがわかりました。
そして更に揉んでくるので僕のちんちんはズボンの中で完全に勃起してました。

すると耳元で「固くなってきたね、フフ・・」と言うと僕のベルトに手がかかり、カチャカチャ音を立てながらベルトが取られました。
そしてズボンのボタンを取られ、ジーーとファスナーを下ろされました。
そしてズボンとパンツを一緒に太ももの辺りまで下げられました。

僕の勃起したちんちんが完全に見られてると思うと恥ずかしくて仕方ありませんでした。
その女の人は僕のちんちんに手を添えると親指で弄りながら「フフ、可愛いね。Hの経験はあるの?」と言ってきました。
僕は首を横に振りました。
Hの経験どころか女性に触られるのも初めてだったのです。

「そう。可愛い・・フフ」と言って、僕のちんちんを握ったかと思うと素早く手を上下に動かし、扱いてきました。

「うううっ!」

初めて味わう快感に思わず声が出て戸惑いました。
・・・何?この感覚・・・。
何をされるかわからない恐怖心と、自分の性器を女性に見られる恥ずかしさがありましたが、それ以上に初めて味わうこの快感の方が強かったです。
シコシコシコシコ・・・と女性の手が素早く上下します。
もちろん射精を我慢することも知らない僕は、ちんちんを扱かれて10秒もしないうちに「うううっ!!」

ぴゅっぴゅっぴゅっと射精してしまいました。

「いっぱい出たね。気持ちよかった?フフフ」と言われました。

身動きすることもできず、自分の意思ではなく、他人の手で無理矢理射精させられ、しかも射精するところを見られるというのはものすごく屈辱でした。
そして更に屈辱なことにその女性はティッシュで僕のちんちんを拭いていました。
そしてズボンも戻され、その後男の人が帰ってきましたが何事も無かったかのように振舞っていました。

その日はそのまま眠りについたようです。

そして朝になって男の人が出て行きました。
するとまた女の人が寄ってきて僕の横に座りました。
すると何も喋らずに僕のベルトを外し、ズボンをパンツを下ろすと僕のおちんちんを握って上下に扱いてきました。

抵抗できない僕はされるがままでした。
そして扱かれてるとどんどんちんちんが固くなってきました。
それでも女の人は無言でシュッシュッっと扱き続けています。
完全に勃起してから10秒もたたないうちにまた

「うっ!!」

ぴゅっぴゅっぴゅっ・・・と射精してしまいました。

すると女の人は耳元で「フフ・・可愛い」と言ってティッシュでちんちんを拭いています。

身動きできない僕を射精させて楽しんでるのです。
ものすごく屈辱的でした。

そしてその夜男の人が出て行くと例に寄って女の人が寄ってきました。
そして僕のズボンとパンツを下ろしてちんちんを握ると上下にゆっくり扱き始めます。

でもここからは朝と違いました。
女の人はちんちんをゆっくり扱きながら怒った口調で

「あなたのお父さん、お金出すの渋ってるのよ。
だからあなたのおちんちんをちょん切って写真を撮って送ることにしたの。
怨むんならお父さんを怨んでね。
だけどあなたにもチャンスはあげるわ。
射精しなかったら許してあげる。
もし射精したら即ちょん切るからね」

と言うと素早く上下に扱き始めます。

・・・え?え?何で??そんな・・・。
僕は恐くなりましたが、それでもちんちんは女の人の手に反応して固くなってきます。

・・・やだ!勃たないで!!・・・。
意思に反して完全に勃起してしまいました。

シュッシュッシュ・・・女の人の手を動かす音が聞こえてきます。
・・・やだ!!出る・・出ちゃう!!・・・。
勃起してから10秒もたたないうちに出そうになりました。

ピタ。
出る寸前に手が止まりました。

「もしかしてもう出ちゃうんじゃないの?いいの?ちょん切られても。
切られたくなかったら我慢してね。今度は止めないから」

そう言うとさっきよりも素早く扱き出しました。

・・・あ!そんな!!・・・。
扱かれてすぐにぴゅっぴゅっぴゅっ・・・と射精してしまいました。

・・・ああ!切られる!!・・・。
と思った瞬間「嘘よ。明日お金もらうから明日帰してあげる」と言って僕のちんちんを拭きます。

ものすごく恐かったです。

そして次の朝「そんじゃ受け取ってくる」と言って男が出て行きました。

するとまた女の人が寄ってきて僕のズボンとパンツを下ろすと僕のちんちんを握って上下に扱いてきます。
そして僕のちんちんは固くなってきました。
いつもならこのまま扱き続けるのですが今回は違って、手を離すと何やらゴソゴソしてます。

そして耳元で「あなたとも今日でお別れね」と言うと僕のちんちんを掴んで何かに包まれていくのを感じました。
今でもその「にゅるっ」っていう感覚と同時に暖かいものに包まれていく感覚は忘れません。

そして女の人は僕の正面から僕の肩を掴むと身体を上下に動かし始めます。

「フフ。あなたの童貞食べちゃった」と言うと身体を激しく上下してきます。

僕のちんちんがこの女の人の性器に入ってるのだとわかりました。
僕のちんちんは手とは違う味わったことのない快感に包まれてます。
そしてすぐに射精感が込み上げてきました。

・・・え?出ちゃうよ・・・。
女の人の中で射精すると子供ができることくらいは知ってました。
射精するのを伝えようと必死で「うーー!うーー!」と言います。
女の人は「出そうなの?もうちょっと我慢してね。中で出したら許さないから」と言うと更に激しく身体を上下させます。

にゅぷっにゅぷっという音が響き渡ります。

・・・そんな・・・無理・・出ちゃう・・・。

我慢できるはずもなくすぐに「うううーーー!!」と呻きながらぴゅっぴゅっぴゅっ・・・と女の人の中で射精してしまいました。

「嘘よ。今日は大丈夫なの。童貞ごちそうさま!気持ちよかった?」

僕のちんちんを抜いて拭き取ってくれます。

そして数時間後、僕は解放されました。
もちろんこの事は親に話せるわけもなく内緒にしています。