画像はイメージです
2ヶ月前、私は友達の家で急にエロいゲームをしようということになった。
そのゲームのルールは、じゃんけんで負けたら着ているものを1枚ずつ脱いで行くというルールだ。
私は「絶対ヤダ!やりたくない!」と行ったが、私以外の友達は全員賛成で多数決で決まった。
いよいよゲームが始まった。


みんなで「じゃーんけんぽーん!」

最初に負けたTは「まだだいじょ~ぶ」とか言って余裕の表情。
・・・それを何回か繰り返して私&2人はパンツ&ブラの格好であと1人はTシャツ&パンツの格好の時に「そろそろ恥ずかしい格好になるね」と1人が言った。

「やった~誰が裸になるかな~」と言った。

私はじゃんけんで負けブラを取った。

すると皆は「R(←私の事)あとパンツだけじゃ~ん。わざと負けて皆に裸見せちゃえば~」

私は「絶対負けないもん!!」と言ってゲーム再開。
・・・みんなの言うとおり私がじゃんけんで負け裸になることになった。
私は「もうやるしかない」と思ってパンツを脱いだ。

「おぉ~、なにげRマンコに毛生えてるねぇ~」と皆が言った。
ゲームはこれで終わりだが、友達の1人が「Rは負けた罰ゲームとしてうちらがRの体を好きなようにしていいっていう罰ゲームやろー」と言った。

すると皆は全員賛成で決まった。
私は目隠し&口にタオルを巻きつけられ、裸でベッドに寝かされた。
するとTが私の胸を揉んできた。

私は嫌とさけびたいが口にタオルが巻いてあって、声が出ない。
そのあともTに胸を吸われたりした。
Yは突然私にパンツをはかせてきた。
私は「あっもう終わり?よかった~」と思ってたがいきなりYはパンツの上から電動歯ブラシを押し付けてきた。

「いや~やめて!!」と思ったが私のパンツはもうびしょぬれ。
Eは携帯カメラで数十枚の私の裸写真をとった。

やっと開放された私は、その場で友達と絶交して帰った。