画像はイメージです
私は、25歳の会社員です。
まさか妹とこんな関係になってしまうとは、夢にも思いませんでした。
妹の瑞穂は、13歳この4月から中学2年生です。
私達兄妹の両親は、3年前事故で無くなりました。
身寄りの無い私達兄妹は、2人で暮らしています。
瑞穂は、とても素直でやさしい子で、家事のほとんどをやってくれます。

話は、昨年の秋の出来事です。
日曜日に妹と2人で冬物の衣類やコートを買いに行ったときです。
まずは、瑞穂の買い物をしていました。

トレーナーやスカートなどを買いコートの売り場へ行く途中、後ろを歩いていたはずの瑞穂の姿がいつの間にか見えなくなっていました。

どこかではぐれたのかと思い、今来た方向へ戻ってみました。
すると瑞穂が立ち止まって何かをじっと見ていました。
何を見ているのかと思い瑞穂の後ろに回ってみると、『ちょっとおませなブラ』という女の子がはじめて着けるようなブラジャーをディスプレイしてあるコーナーを見ているようでした。

瑞穂は、私が後ろにいることに気づかずに夢中で見ているので、私は瑞穂の耳元で小声で「欲しいの?」と聞いてみました。
瑞穂は、とても驚いた様子で「違うよ、違うよ」と言ってましたが、私がもう1回「欲しいんだろ?」と聞くと、顔を真っ赤にして「うん」と答えました。

瑞穂の胸元に目をやると、Bカップくらいあるんじゃないか?
と思うほど、膨らんでいることにそのとき初めて気づきました。
とにかく買ってあげることは決めたものの、どれが瑞穂にちょうど良いのか分らないので、女性の店員さんに事情を話して選んでもらいました。
(その時私は、瑞穂に先にレジの方へおっぱらわれた)

他の買い物を済ませ家に帰り自分の部屋でテレビを見ていると、瑞穂が部屋に入ってきました。
いつもなら私の隣に座りテレビを見るかゲームをするのですが、その日は私の横に立ったままなので、「どうしたの?座らないの?」と聞きましたが、瑞穂はにこにこしたまま私の横に立ったままでした。
私は不思議に思いましたがその理由に気づき、「ブラ着けてみたの?」と聞くと「うん」と答え私の横に座り腕にしがみ付いてきました。

そのまま少し話をすると、1年近く前から、ブラが欲しかったこと、でも家計のことを思ってずっと我慢していたことを話してくれました。
私は、瑞穂にすまない気持ちでいっぱいになり、瑞穂を、抱き締めました。
どのくらいの時間抱き締めていたかは解りませんが、しばらくすると瑞穂が胸はBカップまで成長していて、『ちょっとおませなブラ』のコーナーの物ではサイズが合わず、一般の下着コーナーで選んで買ってきたことを教えてくれました。
それを聞いた瞬間私の心臓が、大きく鼓動しました。

腕の力をぬき瑞穂をはなすと瑞穂はにこっと笑うと私にキスしてきました。
私はビックリしましたがそのまま瑞穂を抱き寄せました。
唇をはなし、「どんなブラ着けたか見せて」と言ってみると、すこしはずかしがりながらトレーナーを脱いで見せてくれました。
瑞穂の着けているブラは薄いブルーでフロントッホックのものでした。

「可愛いよ」といってもう一度抱き寄せキスしました。
キスしながらブラの上から胸を触ると、一瞬ビクッと体が震えましたが、全くいやな素振りは見せません。
私は調子に乗って胸を揉んでみると瑞穂は、「ン・・・ン・・・ン・・・」と小さな声を出していました。
唇からそのままうなじにキスしながら、フロントホックを外すと、瑞穂は、「アッ」と小さな声を出しました。
うなじから口を離しそっとブラを脱がせました。

ツンと上を向いた乳首は薄いピンク色で乳輪は小さ目でした。
私はたまらずに乳首に吸い付きました。
瑞穂は、「アッ・・・アッ・・・アッ・・・」とさっきより少し大きな声を、断続的にあげ、乳首が硬くなるにつれその声はだんだん大きくなっていきました。
乳首を舌で転がすようにしながら、スカートの中に手を入れ、ショーツの上から瑞穂のオマンコをさすりました。
すでにそこは少し湿り気を帯び熱くなっていなした。

瑞穂のオマンコからは少しずつ愛液が流れ出してきました。
瑞穂の反応はとても初々しいのですが、思ったよりもスムーズに濡れていくので、『もしかして処女ではないのでは?』と思い、「セックスしたことあるの?」と、聞いてみると、「セックスはしたこと無いけれど、半年前からオナニーをするようになった」と教えてくれました。

「何を想像してオナニーするの?」と聞くと、「お兄ちゃんのオチンチンを舐めているところとか、オマンコに入れてもらっている所を想像してするの」と、教えてくれました。
それを聞いた私は、その通りのことをしてもらおうと思い、ズボンを脱ぎベッドに座り瑞穂を正面に座らせ「舐めてみて」とたのみました。
すると瑞穂はためらうことなく私のチンポを舐め始めました。
もちろん瑞穂はフェラチオをするのは、初めてだったので、ソフトクリームを舐めるようにぺろぺろ舐めるだけでした。

「口の中に含んで吸ったり舐めたりしてみて」と言うと、行った通りしてくれました。
けっしてうまくはありませんが、一生懸命してくれるので、気持ちいのです。
その時瑞穂の舌がカリ首の所を舐め上げました。
私は思わず「ウッ」と声をあげると、瑞穂は一旦口を離し「気持ち良い?」と聞いてきました。
私が「すごく気持ち良いよ」と答えると、「もっとするね」と言いまた舐め始めました。
今度はちらちらと目線を私の顔にむけ、どこをどうすれば私が気持ち良いかを、探りながらしているようでした。
そのしぐさのあまりのかわいさに、2分ほどで爆発寸前になり、われを忘れて瑞穂の頭を両手で持ち、激しく前後に揺さぶり、瑞穂の口の中で射精しました。

我に返ると瑞穂は大量の精液を口の中に出されむせていました。
私は慌てて、ティッシュを数枚取り「これに出して」と言い瑞穂の、口にあてがいました。
しかしその瞬間瑞穂は、「ゴクン」とのどを鳴らし口の中のものを飲み干し、いつもの笑顔で「ビックリした、しょっぱくて苦いんだね」と言いました。

その笑顔のあまりの可愛さに、また私のチンポは大きくなっていきました。
それを見て瑞穂は「もう一回してあげる」と言い私のチンポへ手を伸ばしてきました。
しかし、私はその手を掴み「今度はお兄ちゃんがしてあげる」と言って、瑞穂を抱き上げベッドにねかせました。
ショーツを脱がせ足を開くとビショビショに濡れたオマンコが見えました。
瑞穂のオマンコには、産毛が少し濃くなった程度の毛が生えていました。

私は、その下の割れ目を両手で開き、穴のほうからクリトリスに向かって舐め上げました。
瑞穂は「アッ・・・ウアッ・・・」と今までで一番大きな声を上げ身をよじらせました。
クリトリスの皮をむき、あまり刺激が強すぎないように舌の先でつついてみました。
するとここが一番感じるところらしく、可愛い声を上げよがり始めました。
そしてちょっと強めに舐め上げた瞬間「アアッ・・・」と大きな声を上げながら、お腹やオマンコをびくびくさせながらいきました。

私が「気持ち良かった?」と聞くと、「すごく気持ち良かった、自分でするときはこんな風にはならなかった」と言いました。
そしてまた抱き寄せキスしました。
今度は舌を差し込むと瑞穂はすぐに私の行為にこたえ舌を絡めてきました。

「入れて良い?」と聞くと、「うん、初めてはお兄ちゃんて決めていたの」と言ってくれました。
もう一度軽くキスをして、瑞穂のオマンコにチンポをあてがい、ゆっくり入れていきました。
瑞穂の顔が苦痛に歪みます。

「やっぱりやめようか?」と聞くと、「大丈夫、さいごまでして」と笑顔で言いました。
私は再び腰に力を入れゆっくりと入れて行きました。
途中で『プチプチ』という感触が亀頭に伝わってきました。
それはおそらく瑞穂の『純潔の証』を貫いた感触だったのでしょう。
瑞穂のオマンコからすこし血がにじんできます。
私は、ゆっくりと時間をかけて瑞穂の奥まで到達しましたが、チンポ3分の1は、入りきりませんでした。
(胸は大きく成長していましたが、オマンコのほうはまだ成長しきってはいないようです)

しかし、やはりまだ瑞穂顔は苦痛に歪んでいます。
このまま動いても瑞穂に痛い思いをさせるだけど考え、そのままキスしたり胸を揉んだりしていました。
どれくらいの間そうしていたでしょうか、それまでわたしのチンポをきつく締め付けるだけだった瑞穂のオマンコが、少しほぐれたまにキュッキュッとリズミカルに締め付けてくるようになりました。

『もう大丈夫かな?』と思いゆっくりと動いてみました。
やはりまだ痛いようですが、私の腰の動きに合わせて、「アッ・・・ウン・・・アアッ・・・」とかすかな声を上げ始めていました。
10分くらいゆっくり動き続けると、瑞穂の顔から苦痛の色は消え、感じている声もだんだん大きくなっていきました。
私もだんだん射精感が高まり腰の動きも速くなっていきました。
やがて我慢の限界に達した私は、射精寸前にチンポをひきぬき、瑞穂のお腹に向かって射精しました。

2回目だと言うのに驚くほどの量が、すごい勢いで吹き出しました。
それは瑞穂の胸にかかり、一部は顔や髪の毛まで飛び散りました。
私は瑞穂についた精子をふいてやりながら、「痛かったでしょ?ごめんね」とあやまりました。
すると瑞穂は、「最初は痛かったけれど優しくしてくれたからだいじょうぶ。それに途中からはすごく気持ち良かったよ」と言ってくれました。

それ以来毎日一緒に風呂へ入り、毎日一緒のベッドで寝ています。
今では瑞穂は自分から私の上に跨がり腰を振ったり。
朝目覚めるとチンポをしゃぶっててくれたりして私を喜ばせてくれています。

「瑞穂の生きがいはお兄ちゃんを気持ち良くさせること」と言ってます。
そんな瑞穂が、可愛くてたまりません。
瑞穂が中学を卒業したら、私達のことを誰も知らない所に移って夫婦として暮らしていこうと思っています。

最近妹との関係が、将来どうなっていくのか不安です。
妹が他の人を好きになって、普通に結婚するならかまわないと言う気持ちもあります。
同じような経験をしたことがある方、特にお兄さんのことが好きな妹の方、昔好きだったと言う方、妹としてどう考えているか教えてください。