画像はイメージです
随分昔の事ですが僕と嫁さんの話をします。

今から10数年前、大学に進学して故郷の田舎から上京して4年就職を控えて久しぶりに故郷である寂れた村に帰郷した時の事です。
故郷である村の田舎ぷりにウンザリしてた僕は大学合格して上京したあと正月も夏休みも4年間一度も故郷に帰らなかった。

主な理由は上京して直ぐ彼女が出来たり都会での遊びが楽しかったのもある。
あとは父親が僕に家業の農業を継がせようとしていたのに都会の大学に行きたいと僕が無理を言ったのを父親が一旗上げるまでは帰ってくるなと条件のような事をいって送り出してくれた事がある。


父親が何処まで本気で言ったかは知らないけれど僕は4年間一人暮らしをして大学を卒業し春から就職が内定していた。
それで晴れて故郷へ就職内定の報告をしに戻ったというわけです。

その戻った先で久しぶりに再会したのが当時中学2年生になっていた嫁、友子でした。
友子は僕の家の隣にすんでいた女の子で子供が少ない田舎の村でしたから僕と友子は小さい頃から常に一緒に遊び家が隣同士なので夕食も一緒に食べていて下手な親戚より親戚付き合いでした。

僕の家と友子の家のトイレは共同でしかも汲み取り式お互いの家の敷地の境界に建っています。
僕が高校生友子が小学生の時など友子がオシッコしてる所を知らずに開けてしまって思い切り毛のはえていないアソコを見てしまったことも有りました。

ただ物凄く驚いたのは僕の方だけで友子は僕の事を兄くらいにしか思っていないので突然扉が開いた事に驚いているだけで特に恥ずかしがっては居ませんでした。
お風呂に一緒に入る事はあってもあんなふうに思い切り異性の性器を見たことがなかった僕はめちゃくちゃドキドキしたのを覚えています。
暫くはその時の映像が頭から離れず何度かオカズにしました。

僕が上京する時は友子は本当に悲しそうにしていました。
遊び相手も少ない田舎ですから僕が居なくなると友子は殆ど一人になってしまいます。
僕もその時は後ろ髪を引かれる思いで上京しました。

しかし一端上京した僕はすっかり田舎の事も友子の事も忘れて大学生生活を満喫、彼女もできてスッカリ都会子のような気持ちで遊び呆けていました。

4年ぶりに戻ってきた田舎は本当に何一つ変わっていなくてまるでタイムマシンであの日に戻ってきたようにしていました。
電車にゆられ流れていく景色、村に近づくほどに徐々に灯りが減っていきます。
あぁ・・帰ってきたんだな俺・・・と少しセンチメンタルな気持ちに成ります。

駅の外にでると父親が軽トラで待っていました。

「ただいま・・」

「おう・・」

父と息子の4年ぶりの会話はこんなものです。

「母ちゃんが晩飯よういしてまってるけん」

「うん」

話すことも無くガタゴトとあぜ道を軽トラが走り生まれ育ったあの古臭い実家の灯りが見えてきました。

軽トラから降りると母や爺ちゃん婆ちゃんが出迎えてくれて食卓には僕の好きなものが山ほど並んでいました。
お隣のオバサンとおじさんも農作業を終えて来ていてかけつけた親戚に混じって出迎えてくれました。
その中に友子もいました。
僕の方を隅でチラチラ見ているおさげの女の子がそれでした。

「・・・お前友子か?」

4年ぶりにあった友子はすっかり変わっていました。
あの小さかった小学生の友子の面影は何処にもなくて生意気そうな年頃の女の子になっていました。
少しぽっちゃりしたというか胸も大きくなって体中ムチムチしています。
あと農作業を手伝っているらしく体中コンガリ焼けています。

「うん・・・」

友子はなんだか恥ずかしそうにしていました。

「4年前はあんなに小さかったのにびっくりしたわ」

「それは小学校の時の話やろ」

友子が言います。

「そりゃあんた4年も帰ってこんなら女は変わるわね」

母ちゃんが笑います。

「・・・カズにいはなんかなまっちょろくなったね」

大学生活で僕の肌はスッカリ白くなっていました。

「勉強ばっかりしとったからな」

「ふーん・・」

僕の変化に友子はガッカリしたのかなんだかつまらなそうに見えました。

僕も妹の様に思ってた友子の体の成長とそれ以上になんだかドライな態度が寂しく思えました。

お兄ちゃん!!と感激して涙を流して抱きついてこないまでももう少し嬉しそうにしてくれると勝手に思い込んでいたのかもしれません。

「なんだぁ友子、せっかくカズ君帰ってきたのに黙りくさって、今更恥ずかしいんか?」

「一緒に連れションした仲やろ?」

友子の父ちゃんがいい感じにほろ酔いになっていました。
その言葉にその場にいた皆が爆笑・・俺久しぶりのノリにドン引き。

「最悪!なに言うとんの父ちゃんはだまっといて!」

友子が顔を真赤にしてあわてた様にして言います。

「なにやお前、帰ってくること聞いて散々カズにいカズにい言うとったやろ」

「そうやね友子はカズ君すきやったもんね」

「お母さんまで何言うの!」

友子は怒ったのか縁側でサンダルをはいて自分の家に引っ込んでしまいました。

そんな友子を皆大笑い。

「ほっとけほっとけいつもの事やから」

皆適当です。
そういえばこう言う大らかなノリだったなぁと思いながらその日は夜中まで騒いでお開きでした。

翌朝僕が起きた時間には既に皆畑仕事に出かけていて家には誰も居ませんでした。
起きて用意された朝ごはんを食べて庭先の水道で青空を眺めながら歯磨きをしていると青い地元の学校指定のジャージの上だけ下はスパッツをはいた友子がやってきました。

「おはよう」

「おはよう・・」

お互いなんだかぎこちない挨拶を交わします。
不思議な物です4年前まで僕達はこんなにお互いを意識しあった事など無かったのに。

「・・・」

「どうした?」

「お、お帰り・・」

「おう、ただいま」

「何時までいるの?」

「就職先に近いアパートが空いてからだから1週間位かな」

「こっちには帰ってこんの?」

「コッチには仕事無いからな」

「そっか・・」

「うん」

「・・・」

「あの・・勉強見て欲しいんだけど・・」

昨日とは打って変ってなんだかモジモジしていました。

「ん、良いよ」

友子の宿題を見てやりながら色々な事を話しました。

「彼氏は出来たか?」

「そんなんおらん!」

「そんな力いっぱい言わんでもいいだろ・・」

「・・・」

友子はなんだか怒っているようでした。

「なんで全然帰ってこんかったの?」

「うん?友子も都会へ行ったら解るよ」

「そんなに面白いの?」

「まあ、ココとは全然違うな」

「ふーん・・カズにいなんかチャラチャラしとるもんね」

「そうか?」

「うん、カズにいなんか都会いって変わったわ」

「友子も大分変わったよ女らしくなった」

「本当?」

「うん」

スパッツやジャージ越しに肉感のある胸とか大きなお尻に目が行ってしまう。

「カズにい彼女できたんやろ?」

「もう別れたけどな」

「都会の女の子やから美人やろな」

「いや、都会とかは関係ないだろ」

「もうキスとかしたんや」

「・・ん・・まあ・・うん・・」

キス以上のこともしたけどね・・とは言えなかった。

「・・・なあ、キスってどんな感じ?」

友子は随分時間を貯めて思い切ったように切り出してきました。

「えっ?!どんな感じって言われても説明しにくいわ・・」

「ならしてみてや」

「えっ?」

「私としてみてや」

「何を?!」

「キスにきまってるやろ」

静かだけど決意に満ちた迫力でした。

「いや、そんなん好きな奴としろよ・・」

「馬鹿やね!カズにい好きやから言ってるんやろ!!」

「ええっ?!」

友子は反対側から席を立って僕の隣に移動してきました。

「なあ!して!カズにいにして欲しいんや!」

グイグイ迫ってくる友子の胸が腕に押し付けられる二の腕越しに感じる物凄いボリュームの胸、流石あのオバサンの娘・・。

太もももムチムチしてほのかな汗の香り友子から感じる若い娘特有のフェロモンのような色気を感じました。
僕は友子を抱き寄せると唇にキスしました。

「ん・・」

キスすると友子は両手で僕に力いっぱい抱きついてきました。

「カズにい・大好きや・・」

友子は切なそうな潤んだ瞳で見つめてきます。

「寂しかった・・」

柔らかい友子の体腕・お尻・胸・太ももどこもかしこも柔らかくて抱き締めているだけで天国です。
鼻腔をくすぐる友子の匂いに抱き締めているだけで段々股間が硬くなってきてしまいました。

「友子?!」

友子が僕の固くなったアソコをジーンズの上から触ってきました。

「しっとるよ・・父ちゃんの隠してる本に書いてあったわ・・」

「友子あかんて・・」

「私は良いよ始めてはカズにいやって決めてたし」

「友子・・」

「胸も大きくなったやろ?男子が学校で見てくるんよ・・カズにいもさっきから気になってたやろ?」

「・・・」

「カズにいなら良いよ・・触っても・・本に書いてあるような事もしてもいいよ・・」

正直彼女と別れて2年半・・就職活動がひと段落して再び上がってきた性欲に中2のムチムチした友子の体は毒以外の何物でもなかった。

僕は友子の上のジャージを剥ぎ取ってムチムチのスパッツ越しに尻を撫でたり鷲掴みして揉みしだき上の体操服を脱がしてブラをずらしました。
プルンと特大プリンの様なブルンブルンの張りのある胸が飛び出しました。
胸は真っ白で日焼けした黒い肌とのコントラストがいやらしく大きさに対して友子の胸は陥没気味の乳首でした。

「恥ずかしいか?」

「ええから・・いらんこと言わんで・・」

友子は必死に目を瞑って恥ずかしさに耐えていました。

「あっ・・」

僕は胸に口付けて乳首を吸いだすようにして刺激しつつもう片方を手のひらで揉みしだきます。
手からはみ出すような結構なボリュームが有ります。
しかも友子が若いからなのか柔らかさの中に微妙に芯があるみたいに固い感じがあります。

「ふっんっ・・」

必死で目を瞑る友子、可愛い声が口から漏れます。
汗だくに成りながら畳の上を転がります。
陥没気味の乳首が立ってきて大きく硬くなり友子の感じ方も大きくなってきます。

「脱がすぞ・・」

僕が言うと友子は目を瞑ったまま無言で頷きました。
ピッチリムチムチのスパッツを脱がし可愛いいかにも中学生なショーツを脱がすとあの時トイレで見た幼いアソコとは違い毛が生え始め大人になりつつある性器が露わになりました。

そこは既に湿り気を帯びていましたが緊張のためなのかまだ友子が幼いためなのか、受け入れるには十分とは言えない感じでした。

「あっ・・やっ・・」

性器全体に指を這わせてゆっくりと全体をマッサージするようにして様子を確かめます。
肉厚でぷっくりとした土手で今まで知っている女性のなかで一番エロく感じました。

僕は友子をずらし両足を掴んで強引に広げると友子の性器に顔を近づけて舌を使って刺激します。
出来る限り唾をだして少しでもすべりが良くなるようにしようとしましたが舌で丹念に刺激しているうちに見る見るおくからジンワリと愛液がにじみでてきました。
友子のアソコは少し汗の匂いとオシッコの香りが混ざっていましたが不思議と嫌な感じはなくてむしろソレが癖になりそうなフェロモンの様に感じ僕は夢中でアソコを舐めました。

「あっ・・いや・・カズにぃ・・いやや・・」

恥ずかしがり、いやという割には別に抵抗するわけでもなくて足を思い切り左右に開いていきます。

「嫌やって言う割りに足は開いてるし、友子スケベやな・・」

「カズにいがスケベなんやろ・・・上手すぎるわ・・」

「ゴム無いけどいいか?」

「うん・・今日はたぶん大丈夫やとおもう・・」

「痛いかもしれんぞ?」

「ココまでしたんやから、最後までして・・」

「わかった・・」

友子の両足を持ち上げて抱えて宛がうと正常位で途中までゆっくり入れる。

「んっ・・」

友子が顔をしかめる。

「痛いかも知れんけど一気に行ったほうがいいと思う・・」

「何でもいいから早く!」

「ん・・」

覚悟を決めて思い切り腰を入れるプツッとかすかな抵抗が切れて一気に奥に突き刺さる。

「んんっ!!」

友子は一瞬の痛みに耐えるように短く体を強張らせたが突き抜けた後はぐったりと力が抜けてしまったように動かなくなった。

「友子はいったよ・・」

「うん・・解る・・ちょっと痛いわ・・」

友子の中は暖かいが凄くきつくて動かすと痛い位だった。

「今日はこのまま動かないから」

「うん・・」

「ねえ・・キスして・・」

「うん」

友子を抱き上げて繋がったまま対面座位の形でキスする。

「カズにぃは私の事好き?」

「好きじゃない奴とはこんな事しないだろ・・」

正直半分は性欲に負けたけれどこの場ではこう言う以外に選択肢は無い気がした。

「私もカズにぃと一緒に都会に行きたい・・」

「ちゃんと勉強して大学受けろよ」

「うん・・」

昼間からそんな感じでベッドの上で裸で抱き合って思い出話をした。
夕方親達が帰ってきて皆でまた夕食その頃にはスッカリ友子と僕が打ち解けているので両親ふくめおじさんもおばさんも何か感ずいてた様子だった。

次の日も親が農作業に行ったのを見計らうように友子が僕の所へやってきた。

「昨日はお風呂で沁みて痛かったわ・・」と友子が言うので挿入は無し。

「でも本当に大きくなったな」

「うちお母さんが大きいから・・」

キスしながら友子の胸を揉む本当にデカイ・・・しかも形が凄く良い。

「ふぅ・・ん・・んっ」

揉むたびに子犬のように鼻を鳴らす友子がやらしくて仕方ない。

「友子フェラ知ってる?」

「口でするやつやろ・・本でみた・・」

「出来る?」

「うん、してみるから教えて」

教えながら友子にフェラしてもらう友子は両手で包むように握ると先端にキスしたり舌で裏スジを舐めたりとたどたどしいけれど一生懸命な感じが伝わってきて気持ちが良い。

「男の人ってこんなになるんやね・・」

「本で見たんじゃ無いの?」

「本はぼかし入ってた・・」

「ああそうか・・」

「どんな感じ?」

「カズにぃの匂いと味がする・・」

そんな感じで舐められていたら堪らなくなって出そうになる。

「友子でる・・」

友子は本で読んだ知識なのか当たり前の様に出たものを飲んでしまった。

「出しても良かったのに」

「だって本に飲んであげると男の人は喜ぶって書いてあった」

「美味しくないやろ?」

「カズにいのだと思ったら平気だったよ」

ケロッとそんな事を不意打ちの様に言うので可愛くなって抱き締めるその後も裸で抱き合いながらキスしたりして過ごす。

「アソコがひりひりする・・」と友子が言うので痛みが引くようにと思い舌で丹念に舐める。

「あっ・・カズにぃ・・上手いわ・・あかんて・・」

そんな事言いつつ相変わらず足はだらしなく開いてる友子がエロい30分くらい舐めていたら友子が始めて舌でいった。

「凄いわ・・真っ白になって力が抜けたわ・・」

2人汗だくに成ったので風呂を沸かして2人で入る友子が背中を流してくれたのでお返しに彼方此方悪戯しつつ昔の様に友子を洗ってやる。

「カズにいの手やらしいわ・・段々変な気持ちになってくるやん・・」

気持ちがいいのか恥ずかしそうに友子が言うのでまたアソコが硬くなってしまい2回目復習もかねて友子に口で抜いてもらう。

「出ると萎んでしまうんやな、なんか男の人って可愛いな」

精液を飲んだ後、萎えたアソコをみて友子が笑う。

2回目の挿入は次の日。
舌でいかせた後「今日はいけるかも・・」と友子が言うので村で唯一の雑貨屋で勝ってきたコンドームをつけて挿入。

「なんかゴアゴアする・・変な感じ・・」と友子が言いつつ2回目のH。
すっかりセックスにハマってしまって2人共その日からサルの様にしまくりそこから1週間でコンドームもあっという間に2箱使い切った。
最後の方は友子も感じてきててかなり充実したセックスになってた。

別れの日、友子が夏休みの時に俺のところへ遊びに来る約束をして別れた。

そこから遠距離で4年、喧嘩したり別れそうになったりしつつも結局はそんなことにならずに友子が大学合格してから同棲、大学卒業後に入籍して今は3人の子持ちです。