画像はイメージです
俺が妻と出会ったのは俺が26歳で妻が35歳の時だった。それは土・日曜日の前の金曜日の夜のことだった。

久しぶりに開放感を味わえたくて、彼女のいない俺は安い居酒屋に行った。
雰囲気よりも一週間の仕事からの開放感を味わいたくて、一人夕食を兼て飲んでいると偶々向かいに座って来たのが今の妻である。

最初の印象は大柄で、両方の胸の半分は大きな谷間をつくり真ん丸く柔らかそうに膨らんでいた。

お尻はそれ以上に肉感的で穿いていた白のパンツルックのシルエットがやけになまめかしく、時折背中を丸めるとお尻から背中にかけて生肌が見える。かなり股上の短いパンツである。
しばらく見ていると妻と目が合ってにこりと頭を下げると彼女の方から「一緒に飲みませんか?」と俺にとって信じられない言葉が・・。

1時間ほど飲んで外に出ると追いかけるように彼女も出てきて、黙って俺に腕をからめて来た。

「これからどうするの?」

て聞いて来た彼女に俺は

「これからタクシーを捕まえて、ホテルでしっぽり濡れるのさ」

と気障に彼女の顔を見ながら言った。彼女は黙って頭を俺の肩にすりよせてきた。

ホテルに着くや、俺は彼女の唇をふさぐと彼女は両手を俺の背中に回して来た。

俺は「シャワーでも浴びて来たら?」と言うと黙ってバスに消えた。シャワーの音が聞こえ始めたころ俺はそっとバスのドアを開け、彼女が脱いだ服の上にブラジャーと申し訳程度に布がついたパンティーが置いてあった。

俺はそれをそっと手に取り、部屋に戻った。
ゆっくり見るとそのパンティーのクロッチの部分はすっかり濡れていて、陰毛が3本ついていた。そっと俺のズボンに忍ばせ、彼女だ出て
くるのを煙草を吹かせながら待っていた。
彼女は全裸にバスタオルを巻いて出てきた。

「私の下着返して」

「そんなもの無用だろう?これから楽しいことをするのに・・・」

と言いながら身体に巻いていたバスタオルをぱらりと落とすと全裸の彼女に似合わず黒々とした陰毛が見えて来た。

それを引き金にベットに押し倒し、馬乗りになった。


無言で両足を開くよう両手で膝を広げると抵抗することなくM字開脚をしてくれた。
間に身体を入れ、すでに勃起しているペニスの先を彼女の中心部にあてがうとそっと腰を下ろした。

ぬるりとしてなんの抵抗も感じることなく。根元まで挿入出来た。それから妻とのセックスはホテルでより車の中が多くなった。

フェラもしてくれた。あまりにうまいので聞いたら以前付き合っていた男がすごくフェラが好きでいつも強要させられていたとのこと。