画像はイメージです
おにいと買い物に行きました。
色々見た後、おにいのお友達(後輩)さんから『1時間後ライブあるから暇やったら見に来て下さいよ!』ということで・・・。

兄「オレ行ってくるから彩どうする?来るか?」

私「ぅん♪行く!」

兄「妹も一緒におるんやけどええ?」

友達「~~~~~~~~~」

『OK』貰ったので私も行くことに。
それまで近くのお店でアイスクリーム買ってもらってお話ししてました。

兄「そういえば彩、大学の友達と会うん初めてやったけ?」

私「うん。でもおにいの友達って音楽好き多そうだよね!?」

兄「まぁ、そんなこともないけど大学って人多いからなぁ」

すぐ1時間経ってライブハウスに行きました。

私「中って結構寒いね」

兄「ここはちょい寒いな、てか彩の服装がなぁ。上着貸すから着ときな」

この頃いきなり暑くなったので、このときの服装はニーソにショートパンツと服1枚の薄着でした。

他大生「あのー、◯◯さんじゃないですよね?」

兄「違いますよ。残念ながら!(笑)」

他大生「似てたものですみませんでした」

兄「本人さんに失礼っすよ(笑)ありがとうございます」

おにいはの三◯翔◯に結構似ていて、斜めから見たらほんとにそっくりです。
間違えられることも結構あります。

私「おにい何イチャイチャしとん!!?彼女さんに言い付けるで」

兄「不可抗力やて!ゴメンゴメン」

初ライブで始まると周りがごちゃごちゃに。
幸いおにいに手を繋いでもらっていたので離れずにすみました。
でも・・・。

後ろの人が触ってる?痴漢!??

当たってるだけかもで、わかりませんでした。
そうこうしている間に次の曲に曲に合わせてガターが引っ張られている!?気がしました。
おにいの後輩さんらが出てきて始まってサビのところで大きくなったものを私のお尻に押し付けたり、体を触られたり、スーハースーハーと鼻息がかかって・・・。
気持ち悪くて手を強く握ると、おにいが「どうした?ごちゃごちゃで狭いなあ!」と、私をおにいの前に抱き寄せてもらいました。
私が痴漢にあってたのは判ってないみたいでした。
このあとは楽しくライブ観戦できました♪

終わって・・・。

友達「オレらどうでした?」

兄「まだ数回目やのに上手かったやん♪」

私「カッコよかったです♪」

友達「先輩たちに比べたらまだまだですよ♪てか、その子めっちゃ可愛いじゃないですか先輩のセフレっすか。彼女さんに言い付けますよ!(笑)」

兄「お前らもか!?さっき電話した時言ったやろ!!妹や妹!」

友達「似てないっすね!めっちゃ可愛いじゃないですか!?てか兄貴イケメンで妹可愛いってセコすぎでしょ!」

恥ずかしくなってきておにいの少し後ろに移動しました。

友達「今何歳なん?てか俺と付き合って下さい!(笑)」

私「高2です(照)おにいぃ~」

兄「お前はロリか(笑)妹は渡さん。てか彩付き合ってるし(笑)」

面白話して遅くなったのでおにいの家お泊まりしました。

私「おにい、今日楽しかったね♪ソファー買ったんだ!」

兄「そうやな。うん、昨日届いた♪」

少しした事故が起きました。
トイレにいきたかったので行って、ソファーに寝転んでるおにいにダイブすると、おにいが「痛てー!」と言って10分ほどしゃべらなくなりました。

私「おにいどうしたん?・・・大丈夫?ゴメンね!許して・・・グスン」

10分後・・・。

兄「お前なぁ・・・勃起しとる上にダイブしてくるやつがおるか(涙)一瞬周りが白くなって死ぬかと思ったぞ・・あーまだヤバイ」

私「・・・」

30分後・・・。

兄「彩?どうしたん?」

私「半泣き」

兄「ぇ・・・なんで泣いてるん?」

私「怒っとる?」

抱き寄せられて。

兄「ふー。怒ってないよ!ただ痛くて悶絶してただけやから」

ショートパンツに手をかけられて・・・。

私「?」

兄「彩?脱いで・・」

私「・・・うん」

兄「あれ?シミできてるやん?」

私「先にお風呂行ってくる」

痴漢に感じて濡れたのかとショックです。
私が風呂行っておにいも風呂行って。

私「おにい?」

兄「はいはい!一緒に寝るんやろ」

私「うん♪」

兄「彩?何でシミできてたん?」

私「何でもないって」

兄「後輩でオナったん?」

私「違うよ!どうしたん?」

兄「彩が俺離れしとんやなぁと思ってな!シスコンってこともないけどなんか淋しいなぁって」

私「私おにいのこと大好きやで(照)これはおにいでオナニーしたからやで(嘘)」

兄「気にすることないで!俺も彩とおったら楽しいからってだけやからなんかゴメンな!」

私「おにい・・・ムズムズする(照)」

兄「チュッ」

私「おにいやったら何しても大丈夫やで(照)」

兄「うん!知ってる」

普通にやってもらってから・・・。

兄「彼氏おるのに俺にやってもらって大丈夫なん?」

私「んっ、おにいじゃないとイケないんだもん。これまでおにい以外の人でいかされたことないの!」

兄「なんか嬉しいような、ないような」

イケないのは、なぜでしょうか?
テク差もでしょうが、おにいにやってもらう時と彼氏にやってもらう時、断然おにいの方が上です。
おにいにやっもらったらすぐにイッテしまいます。
おかしいのでしょうか。