画像はイメージです
29歳ですが、36歳の同僚の好きな女性とエッチしちゃった。
ちょっと恥ずかしいんだけどこの年齢で初エッチでした。

木曜日、会社のオレの部屋(個室)に一緒にいて、夜帰る前、抱き合ったり、キスしてる間にそういう雰囲気になっちゃって。

「帰りたくない」って言われて、部屋の電気消して。
寝転がって。
キスして抱きあって、胸さわったり舐めたりして。

パンティーの中に手を入れたら「恥ずかしい」とか「また今度ね」って言って最初何度も拒否されたんだけど「我慢できない。酷でしょー」って言ったら「そうだよねー。酷だよね(^^)」って。

で、彼女の手が股間をさすりはじめて、ベルト外されて、パンツに手入れられて直接触られて。
ズボンずらされて。
さらに彼女が「ばいばーい(^^)」って言ったかと思ったら、そのまま頭が股間にいって。
フェラチオ。
声でちゃうし、気持ちよすぎて、ちょっと腰振っちゃったり。

そのあと「気持ちいい?いやらしいね(^^)」とか聞かれたのが最高に萌えた。

ただ、そこから先が結構大変だった。
お互い素っ裸で、こっちはもう入れたくて仕方なかったんだけどなかなかOKでなくて。
コンドームもなかったし、そりゃそうなんだけど。

「今日はダメ。また今度ね(^^)」

「でも、もう我慢できないもん」

「そうだろうね(^^)」

って言うやりとりが何度かあって。

彼女は、今日はお口で我慢してねって感じで、何度も舐めてくれた。
だけど、やっぱり、入れたいし次チャンスがあるかどうかもわからないから、一生懸命こっちも彼女の股間さわったりして。

で、向こうも仕方ないかなって思ったのか、いざ挿入。

だけど、これが意外と難しい。
AVみたいにすっといかない。
暗くて見えないし彼女にも手を添えてもらって。

「もう入ると思うよ」って言われたんだけど入らない。

で、そんな感じで悪戦苦闘をしてる間に、どういうわけか、萎えちゃって。
彼女も気づいたみたいで「疲れてるのかな?20代なのに(^^)」。
何度かフェラしてもらっても痛くなるだけで。
全然反応なく。

自分で色々やってみたりしたんだけどダメで「気にしなくていいよ。あんまりせずに大事にしないと(^^)」って感じで、彼女の方も収束しはじめちゃって。
今日はダメかなってオレも思い始めて。

なんていうか、あまりにもオレの日常とかけ離れたことをしてるせいか、だんだん現実感がなくなってきて、あと、どうも下半身に力が入りすぎるというか。

そのあと、すぐティッシュで拭いて。
そのあと、「すぐ終わったちゃったね」って言われて。
ちゃんと彼女を満足させないとって言う気持ちがあったので謝ってしまいました。

結果的には、途中でなえちゃうし、入れたら入れたですぐ終わっちゃうしで散々。
でも、彼女は「そんなこと全然気にしなくていいよ(^^)」って。

そのとき初めて「ほんとのこと言っていい?実は、こういうことしたことなかった」って告白しました。
彼女、めっちゃ驚いてた。

「え!どういうこと!だって、前の彼女とは3年?付き合ってたんでしょ?」

さすがに、未経験だとは思ってなかったらしい(そりゃあ思わないよね)

で、色々話して。
だけど、驚いた以外は全然気にしてなかった。

そのあとは「気持ちよかった?」っていう、いわゆるピロートークというやつをして。
正直な自分の感覚を話して。
はじめてならはじめてと言っておいて欲しいそうです。

そのあと、服を着て。

「ぎゅってして」って請われて、抱き締めて。
タクシーで帰りました。
彼女が手をぽんと横においたので、握ってあげて。
眠たかったのか、こてって、僕の肩に頭が。
可愛かった。

というわけで、長々と書いちゃったけど(すみません)、んーと、とりたてて人生観が変わるとか男として自信がつくとかそういう体験ではなかったと思います。

#自信がついたという意味では、はじめて女性と付き合えたとき方がずっと感動は大きかったかな「あ、こういうものなのね」っていう感じが最初あって、「また、したい」っていう気持ちがあってそれくらい。
以前より、考えなくてはいけないことは増えたと思う。

女性に対する見方は少し変わった。
最初「恥ずかしいでしょー」とか言ってるかと思いきや普通にフェラチオしてきて「気持ちよかった?いやらしいでしょ?(^^)」って。

これなんてAV?みたいな。

かと思えば、終わって服着た後に、胸触ると「こら。
すけべ!」って怒られるし。

ま、いずれにせよ、コンプレックスがないわけではなかったおで、卒業?できてそれはそれでよかったです。
さて、次はいつになるのか。
とりあえずコンドームは買っておこ。

あ、ちなみに、相手は彼氏もち(10年以上)。
去年の4月に出会って12月に告白して。
たぶんこのまま頑張ればもうちょい時間かかるけど奪えてしまうと思う。

あとは、相手の方が恋愛経験は豊富なので、そのへんのつりあいの悪さがおれの中でうまく消化できるかどうか。
やっぱり、相手の過去ってのは気になってしまうもんですね。