画像はイメージです
まだ独身者だった20年前、20代半ば頃の話です。
会社同僚2人と名古屋のクラブへナンパに行き、2人組の娘のナンパに成功しました。

私は22歳の香織とペアになりました。

今で言うと、ミニスカが似合う壇蜜似。
色々世間話していましたが、香織は女子大生である事、住んでいる場所がお互い近い事が判りました。
香織の顔を見ると、私に興味があるのが明らかに判りました。
人目も気にせず、クラブでキスやおっぱい触りをしていました。
車1台で来ていましたから、その日は電話番号を交換して別れ、それから1週間後に香織と2人で会う事になりました。

初めて会った日に、キスやおっぱい触りをやってますから、食事した後、当たり前のように車でホテルに入りましたが、香織は何も言いません。
私はかなり溜まっていましたから、すぐにキスをして服を脱がせました。
脱がせたパンツの股の辺りは既にベトベトになっています。
まだキスしかしてないのに、コイツは淫乱だなと思いました。
裸の香織はスタイルがよく、ムラムラ感が込み上げてきて、おっぱいをしゃぶりまくりました。
感度が良く喘ぎまくります。

しかし、少しすると何か匂います。
初めはどこからかは分からかったのですが、マンコから匂いが発生している事が分かりました。
生魚臭にマンコ臭を足したような、かなりキツい匂いです。
しかし、元々匂いフェチの私はこの匂いに興奮しました。
可愛い顔して臭マンコの香織を犯してやりたくなりました。
股を開いて顔を埋めて臭いマンコを舐め回すと、頭がクラクラする程興奮しました。

チンコは、若さもありましたが、自分のお腹に張りつく程ビンビンです。
チンコを香織の口元へ持っていくと、「ひろしの大きい」と言いながらフェラをしました。
しかしフェラは上手くありません。
これから、教え込む必要があります。
初挿入ですが、締まりはそこそこでした。
生でしましたが、最後は外で出しました。

その日は泊まりで3発して寝ましたが、夜中に目を覚ましたら、香織が騎乗位で腰を振りながらおっぱいを自分で揉んでいます。
マジで淫乱女だと思い、起き上がってバックからパンパン音を立てて、4回目の射精は中で発射しました。
もう薄くなってるから大丈夫かな?と思いながら初めての中出し経験でした。

当時、付き合っていた彼女もいなかったので付き合う事にしました。
香織の性欲は強く、また好奇心旺盛で色々なセックスをしました。
カーセックスは当たり前で、昼間にショピングセンターの屋上駐車場の隅でフェラをさせていたら止まらなくなり、立ったままスカートを捲ってパンツを膝まで下ろし、後ろからハメるとか。
日曜日の昼間、公園のベンチに座って香織を跨がせてやっていたら、犬の散歩してたおばさんに見られて凄い顔してたのは笑えました。
また、マン毛を剃ってパイパンにしていたのですが、ノーパンで1日デートとかも普通にしていました。

香織は大学を卒業後、既に決まっていた名古屋のディーラーへ就職。
エッチは更にエスカレートします。
そんな頃、名古屋のハプニングバーへ行ってみないかと誘ったところ、初めは嫌だと言っていましたが、3ヶ月ほど経った頃に、見に行くだけならとOKが出たので、金山にあるハプニングバーへ行きました。
私も初めての体験です。
お店の人に、初めてなので見学だけでも良いか確認したところ、OKとの事で、2人で入りました。

お客さんは、女性は20代が1名、30代が2名、40代が3名。
男性は、20代が1名で、30~40代が7名といったところでしょうか。
意外と多い事に驚きました。
皆で集まる場所があり、20畳ほどかな(?)、そのすぐ隣がプレイルームのようですが、厚いカーテンで仕切られているだけです。

ハプニングバー午後の部の初めから入店したのですが、入店順にシャワーを浴び、男性はバスタオルを腰に巻いて集合場所へ集まります。
女性は店のランジェリーを着てから集まります。
セクシーなものから、そうでないものまであります。
香織は、普通のランジェリーを借りたようです。
2人共、緊張しまくりです。

ほぼ皆さん揃ったところで、お店の方が私達の事を簡単に紹介してくれて、「初めてですから、無理を言わないように」と注意してくれました。
7割くらいは、常連さんのようです。
ある女性が、「ひろし君、あなたの事言っているのよ!」と、冗談を言って皆で笑っていました。

そのうち、3組がプレイルームへ入りました。
何が行われているか気になってしょうがないのですが、1人ではプレイルームへは行けません。
お客さんの女性の1人が香織へ話し掛けて来ました。
10分ほどしてその女性が私の横に座り、「プレイルームへ行きましょう」と誘ってきます。
ビックリして香織を見たら、首を縦に振っています。

(えっ、良いの!?)

女性は30代半ばのお水っぽい人です。
30代女性と初めての経験です。
香織に彼を貸して欲しいと頼んでくれたようです。
この女性とのセックスは省略します。

そしてプレイルームから出たら、香織が居ません。
トイレかな?と思って少し待っていましたが、戻りません。
そうです、プレイルームへ入ったのです。
プレイルームにいる時は気付きませんでしが、誰かと入ったようです。
私もプレイルームへ入り、香織を探します。

すると・・・居ました。

2人の中年オヤジに1人からはバックでハメられ、もう1人のチンコ咥えています。
凄くエロい姿です。
自分で誘ったのですが、実際に目の当たりにするとドン引きです。
もう、彼女として見る事はありませんでした。

それからも半年ほど会っていましたが、セックスフレンドとしか思っていません。
アナルをやりたかったので無理やりアナル調教の過激プレイ。
アナルにチンコ突っ込みつつマンコにバイブ入れたりと、アブノーマルなエッチの性処理だけに半年使ってから捨てました。

そうは言っても一度は付き合った仲です。
今更ですが、香織には幸せになっていて欲しいと思っています。