画像はイメージです
このお盆にどうしても仕事を休めない私を残し、妻と子供は実家に里帰り。
仕事から帰宅し、風呂上りにいつも隠れて見ているこのサイトを、誰もいないその日はゆっくり見ることが出来た。

結婚当時、妻はすでに処女ではなく数人と経験していることも聞かされていた。

投稿者の中に「妻の昔のアルバムを発見した」という記事を見て、私も寝室の押入れにしまってある妻のアルバムケースを思い出した。

「まさか!」と思いながらも一冊一冊見ていくことに。

昔の彼とのデート中に撮った写真などは以前から見せてもらったことがあった。

「最初は処分しろよ~」とか言っていたが、今は自分の妻になってるし「まぁ~いいか~」とその話題には触れないでた。

数冊見終えた頃、よくあるB4サイズのアルバムケースの中が一本のビデオテープとミニアルバムになっている事に気付く。

「え~」と言う胸騒ぎとともに、すごい興奮が込み上げてきて、ミニアルバムを開く手が震える。

震える手をアルバムに持っていき、最初のページを開けると当時物だと思われるポラロイド写真に映る裸の男女。
楽しそうな笑顔もあれば挿入されて感じてるのか目を瞑り半開きの口のもある。
女の顔は間違えなく妻。男の顔は見たこともない人。
お互い全裸で撮影しあったのだろう。
ほとんどが妻の卑猥な写真の数々!

大きくはない乳房に「ツン」と起ったピンク色の乳首。
四つん這いでオシリの穴までさらけ出しているもの。
自ら大股を広げ左右のビラビラまで指で開いたも、硬く硬直したクリトリスや尿道までわかるアソコのアップまであった。
心なしか今より綺麗に見えるのは出産前だからだろうか!?

2冊目のアルバムにはついに男との結合シーンやフェラシーンが・・・。
若い男の反り返ったものが妻のビラビラを押し広げ根元まで挿入されている。
バックからの画像はめくれたビラビラがいやらしく男の肉棒を包み込んでいる。
しぼんだ口元で肉棒に食いつく姿は衝撃的でした。
妻が知らない男に犯されてる写真で私はジュニアは悲しくも元気満々。

興奮冷めやらぬうちにビデオテープをセット!
ポラロイドから想像できた通りの内容。
三脚にセットされたと思われる定位置の画像には行為の一部終始が収められていた。
ラブホで着衣からの始まりなのでおそらくシャワーは浴びてないのだろう。
ベッドの上でのキスシーンから始まる。
男の手は妻の胸をブラウスの上から弄りボタンを外すとピンクのブラが露になった。
ブラの隙間から乳首に手が伸び妻の体が「ピクッ」っと反応。
優しくベッドに寝かされた妻の腰に男の手が回る。
スカートの裾から妻の秘部をめがけ男の手が進入していく。
めくれたスカートからブラとセットと思われるピンクのショーツ定位置のカメラの為、いまいち見えない。
妻のあえぎ声がこぼれ始め腰をくねらせるくらいしか見えない。
しばらく経った後、M字に開いた妻の脚の間に男の頭が近づいていきクンニが始まった。
喘ぎ声が激しくなっていく。