画像はイメージです
今年の夏ドイツのバーデンバーデンで体験した話を掲載します。
バーデンバーデンは温泉で有名な場所ですが、ドイツのサウナの場合、多くは男女混浴で全裸というのが普通です。
ドイツのサウナは初めてではなかったので、この日も特に緊張することも無くいつものように行きました。
行った先はフリードリヒという由緒あるサウナで、前回来た時にはあまり多く人がいなかったのですが、その日は大盛況で受付に行列ができていました。

仕方なく私も順番を待っていると、なんと日本人と思われる若い女性がきました。
たぶん、20代前半~半ばでは?と思う、割と小柄でスレンダーな人で、しかも1人できました。


私は後でその女性と出くわすことを期待し、サウナの中に入っていきました。
手順は前回で分かっていたので、途中の男性専用の部分はできるだけ早く抜けるようにし、混浴エリアに向かいました。
流石に行列ができているだけあり、中も結構な人がいました。

年配の外人もいますが、かなり若くてきれいな外人もおり、かなりドキドキしつつも、しっかりと裸を堪能しました。
外人は、皆大きなおっぱいをしてしますが、アンダーヘアは毛深い人や、薄い人など様々でした。
薄い人などは、縦筋もくっきりと見えており、思わず目が釘付けになりますが、勃起だけはさせるわけにはいかないので、必死で我慢していました。

しばらく外人を楽しんでいると、さっきの日本人が入ってきました。
流石に最初びっくりしたのか、混浴エリアに来るなり、また元来た女性エリアに引き返していってしまいました。
が、戻る訳にもいかないので、すぐに意を決して混浴エリアは入ってきました。
スレンダーなため、胸は貧乳でした。
まるで中学生の膨らみかけ?という程度です。

が、乳首だけは立派な大人の女性の乳首で、そのギャップがまた興奮してしまいます。
ふっと下に視線を落とすと、貧乳とは反して黒々とした剛毛がしっかりと生えているではありませんか。
スレンダーで、貧乳で、幼げな可愛い顔からは想像もつかなかった剛毛に、思わず代興奮してしまいました。
(私は貧乳、剛毛が大好きなので最高です)

そして、その子は周りの外人が何も隠していないため、それにあわせるように堂々と私の入っているプールに入ってきました。
上から階段を下りる格好でプールに入ってくるので、私は下から上を見る形で、しかも目の前30cm程のところを通過していきました。
目の前を剛毛が通過したのです。
正直たまりません。
しかもその子は私の隣にわずかに開いている隙間に入ってきました。

しばらく、私たちはプールに入っていましたが、日本人同士が隣同士で無言でいるのも気まずいので、思い切って声を掛けてみました。

私「日本人の方ですよね。旅行ですか?」

彼女「・・・え、はぁ、ドイツに3ヶ月滞在していて、最後に観光しているんです」

私「でも、女性一人でドイツのスパに来るとは勇気ありますね。慣れているのかな?」

彼女「とんでもない、初めてで。心臓バクバクですよ。
まして、日本人の人がいるとは思わなかったし・・・ただ、他の人が堂々としているので、隠している方が変じゃないですか。
でも、男の人の方がつらくないですか」

私「外人だけの時はなんとか大丈夫だったんだけど、流石に日本人の女性はちょっときついかも・・・なんか見ちゃいけないものを見ちゃっているていうか、なんかいけないなんだけどドキドキしちゃうね」

彼女「でも、外人ってみんな胸大きいですよね。そっちの方が恥ずかしいかも・・・私胸まったくないから・・・」

私「でも、下は負けてないから大丈夫だよ(何言っているんだ、俺。気が動転してる)」

彼女「あっ、やっぱそう思います。私毛深くて・・・もう気にしてるんだから言わないでくださいよ。すっごい恥ずかしいかも」

私「あっ、ごめんなさい。そんな意味じゃ。(どういう意味じゃ)でも僕は毛深いの好きだよ。なんか自然ていうか、人間らしいっていうか(また何言ってる)、いいんじゃない」

彼女「えっ、毛深いの好きなんですか?なんか余計恥ずかしいかも・・・」

私「あああああ、気にしないで。それより、今夜は近くに泊まるの?」

彼女「はい。近くのホテルに」

私「だったら厚かましいけど、一緒に食事でもどう?1人で食事も侘しいので・・・」

彼女「はぁ・・・いいですよ」

と、結局夜待ち合わせをして食事をすることにして、その場は別れた。

そして夜待ち合わせ。
お互い時間通りに来て、近くのドイツレストランに入った。
とりあえずビールを注文し、料理を注文し、会話を楽しんだ。
服を着て話しているので、だいぶ和やかな雰囲気になってきた。
が、最初にあったのが全裸で、今服を着てお酒を飲んでいるというのも不自然で、その服の下はさっき見た貧乳と剛毛かと思うと少し興奮した。

彼女も結構お酒は飲める方らしく、2人ともビールを何杯か飲んで気分のいい状態だった。
お腹も一杯になったので、そろそろ行くことになったが、まだ時間は早い。
もう少しワインでも飲もうかと誘った。
が、バーのようなところもないので、私のホテルのバーで飲もうということになった。
が、行ってみると、お客で一杯の状態で座る席が全く無い。
駄目もとで、部屋で飲まない?と訊いてみた。

彼女「・・・いいんですか?」

私「ホテルで用意してくれたワインもあったし、まだ寝るには早いでしょ」

彼女「じゃあ」ということで、私の部屋に向かった。
当然下心はできるだけ無いようにしたつもり。
部屋に入ると、早速グラスを持ってきて、ワインを空けた。
結構、おいしいワインだった。
彼女、ワインも好きなようで、「これ、美味しいかも!」と満足。
しばしワインの話で盛り上がり、2人ともお酒が進む。
気がつくと、2本空けてしまっており、彼女も頬を赤らめてほろ酔いの感じ。
私の方はというと、昼間見た剛毛がちらついて仕方ない。

私「初めて会った時が全裸で、今こうして服着て話をしてるって、なんか変な感じだね」

彼女「あははは、そうですね。でも昼間見た光景は忘れてくださいよね!」

私「それって濃いヘアのこと?」

彼女「ああああ、もう言わないでくださいよ。むっちゃ恥ずかしい。初めて会った人に全部見られちゃったなんて、今考えるとすっごい恥ずかしい」

私「全部は見てないよ。ヘアが濃かったから、ヘアの下の一番大事な部分は惜しくも見えなかったよ」

彼女「もう、だから言わないでってば」

私「でもさ、不思議なんだけど、服着てると余計昼間の光景が浮かんできちゃって、恥ずかしながらおっきくなっちゃうんだよね・・・ごめんね」

彼女「だめー、想像しないでください!」

私「だって自然と浮かんできちゃうんだもん。そうだ、服脱いじゃえば大丈夫かも」

彼女「えーーーー、本当に?・・・でも、どうせさっき見られてるし、裸でお酒飲むっていう経験もめったにできないかも」

私「脱いじゃおうか?脱いじゃおう!」

2人とも酔ってるのもあり大胆に。
そして、2人で服を脱ぎました。

さっき見たとはいえ、部屋の中で2人きりで見ると、また違ったものを見たような、すぐに興奮して100%勃起。
さっきも見たけど、やっぱり貧乳で剛毛。
無茶苦茶興奮するパターン。

彼女「きゃっ、なんで?服脱いだら興奮しないって言ったじゃないですかー」

私「駄目みたい。でもすぐに慣れておさまるよ。大丈夫大丈夫!」

とりあえず、そのまま2人とも座り、お酒を続けた。
が、なかなか勃起はおさまらない。
目の前に勃起して上を向いたチンコを見ながら彼女も飲んでいたが、流石に気になるらしく、たまにちらちらと視線が下に落ちるのが分かった。
なんとも言えない状況にだったので冗談で、

私「やっぱ気になる?」

彼女「そりゃー目の前にあれば・・・でも、すっごい状態ですね」

私「・・・触ってみる?」

彼女「・・・やっぱ、つらいんですか?」

私「・・・こうなると流石にね・・・射精しちゃいたいのが男の本能でしょ」

彼女「・・・手でよければします?射精するとこ見たことないからちょっと見たいし・・・」

私「・・・お願いします」

彼女「どう・・・すればいいですか?」

私「上下に動かしてもらえれば・・・」

彼女は、ゆっくりとチンコを掴むと、ゆっくりと上下に動かし始めた。
慣れていないらしくあまり気持ちよくない。
が贅沢も言えないので、身を任せた。
流石に2、3分するとだんだんと気持ちよくなってきた。
と同時に目の前の彼女に触れたくて仕方がなくなってきた。
が、触れば拒否されてそれで終わりかも、途中で終わるのは一番苦しい・・・などと考えていたが我慢の限界・・・。

私「ちょっとだけ胸触ってもいい?ごめん、我慢の限界」

懇願してみた。

以外にも彼女「ちょっとだけなら・・・」

ゆっくりと彼女の小さな胸に手を伸ばす。
流石に貧乳なので、胸の柔らかさはわずか。
でも貧乳を恥ずかしがっている彼女の胸を触っていると思うと興奮した。
乳首は大人の女なので、乳首を摘んでくりくりしてみた。
声は出さないが、感じるらしく、時々少し体を動かす。

声を出さないように我慢しているかと思うと余計興奮。
しばらく乳首を弄り、その手をゆっくりと下に下ろしていく。
彼女は何も言わない。
OKかな?毛に辿り着く。

固めの剛毛。
さわさわと毛を触った。
恥ずかしいらしい。
下を向いたまま恥ずかしそうに無言。
手を更に下に移動させるが、足がぴったりと閉じているので、少し太ももを撫ぜる。
その頃には、俺をかなり興奮して、「はぁはぁはぁ・・・」状態。
太ももを撫でながら、少しずつ足を開かせ中心部に手を持っていく。

彼女「駄目だよ・・・」

構わず、剛毛を掻き分け、割れ目発見。
割れ目をなぞると、濡れてるじゃん!まぁ、この状況は彼女の方も興奮するわな。

私「はぁはぁ・・・興奮しちゃってる?」

彼女「・・・だって、この状況・・・そりゃ少しは興奮するでしょ」

割れ目を優しく上下になぞってみる。

彼女「・・・ぁぁ、あっ・・・もうー・・・駄目だったら・・・」

声が漏れ始め恥ずかしそう。

私「我慢しないで2人で気持ちよくなっちゃわない?俺の方はすっごい興奮してる」

彼女「えっ・・・でも・・・ぁぁ、あっ・・・ああっ・・・」

どんどん濡れてきた。
中指を少しずつ割れ目に挿入。
どっと愛液が出てきた。
指を第2関節くらいまで入れてゆっくり出し入れ。
どんどん濡れるので、くちゅくちゅ音が響いてきた。

彼女「いやー、恥ずかしい・・・あっあっあっあっ・・・」

私「あー気持ちいいかも、気持ちいい?ねえ、さっき毛で良く見えなかったから、まんこよく見てみたい。見せて・・・」

と言って、彼女の足を大きく開かせ、まんこに顔を近づけ、毛を掻き分けてみた。
ぱっくりと割れたまんこからは愛液が出て、なんともいやらしい状態になっていた。
俺は顔をまんこに埋めて音を立てて舐めた。

彼女「・・・ちょっ・・・いやー・・・ああああっ・・・だめー・・・」

クリトリス発見。
少し大き目らしく、勃起しているのが分かった。
俺はクリを舐めつつ、手をお尻の方にまわし、お尻を揉みながら、肛門を指で優しく刺激した。
この攻撃、彼女は無茶苦茶恥ずかしいのと、気持ちいいのとで、ものすごい声で感じていた。

彼女「・・・いやーーーー、恥ずかしいーーー、あっあ・・・ああっっっっ・・・だめー・・・い・・・いっちゃう・・・だめーーー」

彼女は、足を思いっきり開き、まんこを突き出し、ぴくぴく痙攣しながらいった。

俺のちんぽも興奮しまくって、我慢汁がだらだら。
もうこれ以上はこっちも我慢できない。
彼女の中に挿入。
むっちゃ気持ちいい。
適度なしまり具合とヌルヌル、それと剛毛な毛がざらざら当たるのがまあちい。
しかし、我慢の限界での挿入でこれ以上動けない。
俺はとりあえずチンポを抜いて69の体勢になって、手と口でいったばかりの彼女のまんこを更に刺激した。

「ひゃっっ・・・だめ・・・」

いったばかりのまんこへの刺激はきついらしい。
が無視。
その内、彼女の方も目の前のチンポに手を伸ばし、口に含んだ。
手こきと一緒で経験があまりないらしくうまくない。
だけど、流石に俺ももういきたい。

私「もっと激しく上下して!」

彼女に頼んだ。
やればできるじゃん・・・きもちいい!

私「気持ちいいーーーー、いくよ、いくよ、あぁ、いくーーー」

どぴゅどぴゅ・・・

今まで経験したことが無いくらいの射精。
むっちゃ気持ちいい。
と同時に彼女も2回目の絶頂。
口に大量の精液を受けながら、まんこを開き、突き出して、ひくひくといっている。
と思ったら突然の放尿・・・あまりの気持ちよさにお漏らししてしまったらしい。
足を大きく開いた状態だったので、シャーーーーと思いっきりおしっこが飛んだ。

彼女「いやーーーーー、見ないでーーーー、駄目ーーーああああーーー」

相当恥ずかしいらしいが、出始めたおしっこはなかなか止まらない。

突然のおしっこにびっくりしたが、おしっこも好きなので、またも激しく勃起。
しかも無茶苦茶恥ずかしがっている彼女に無茶興奮し、おしっこが止まると同時に我慢できずまんこにそのまま挿入。

結局、朝まで何回したか・・・彼女の方も普段はできない恥ずかしいことばかりして、無茶苦茶興奮したらしい。
お互い、連絡先を確認し別れたが、まだ帰国後会ってはいない。