画像はイメージです
半年くらい前にあった事を一つ、皆さんにご報告。

先日、男の友人達4人と、俺&彼女の計6人で飲み会。
仲間内では彼女が居るのは俺だけという寂しい飲み会でしたが仕方なく参加。

実際、俺は超が付く下戸で酒は全く飲めない。
彼女はかなりいける口。

友人の家で飲み始め、罰ゲームも込みで俺も飲まされ早々にダウン。
彼女はその後も皆の相手をしながら結構飲んでいたのは薄っすらと見えていた。
簡単なゲームで罰ゲームとして上着を脱がされていたのも薄っすら記憶してる。

『止めろ』の言葉も出ないくらい俺はフラフラ。
友達は俺がダウンしてるのをいい事にかなり調子に乗っている様子。

そのまま意識が無くなって、気がつくとぼんやり見える時計は午前3時。
電気も消えて外の明かりだけで少し周りが見渡せるくらい。
俺の足元に一人いびきをかいているのがわかる。

(他の面子は?)

ぼんやりする頭でゆっくり皆の位置を確認しようとすると・・・。
俺の頭のすぐ上の辺りでなにやらひそひそと声が聞こえる。

「駄目だよ・・・やめて・・・そんな事出来ないよ・・」

(彼女の声?)

友人A「大丈夫だよ。ほらダウンしてるじゃん。起きやしないよ。ちょっとだけ・・・ね?」

友人B「そうそう・・・ほら・・・もうこんなになっちゃってるし」

友人C「別に最後までしようって言ってないじゃん。酔っ払ってると思ってさ」

(????)

最初は何を言ってるのか酒の残っている頭では理解出来なかった。
それがだんだんと理解出来てきたのは別の音が聞こえてきたからだ。

彼女「ん・・・んん・・・」

何かを我慢するような艶っぽい声・・・。
ズボンのチャックが下ろされる音が3人分。

薄っすらと見上げた先には、友人達のモノを両手で別々に擦り、もう一人のを咥えさせられてる彼女の姿が・・・。

彼女「起きちゃうよ・・・駄目だよ・・・ねぇ・・・」

そう呟く彼女の声を聞いても俺は身動きできない。
友人達は無言でその行為に没頭しているようだ。
代わる代わる彼女の口にそれを突っ込み咥えさせている。

残った二人は彼女の手で扱かせ、さらに彼女の身体を触ったり舐めたりしている様子。
中腰になってる彼女が微妙に腰を動かして股間を触ろうとする手から逃げているのがわかる。

一人が後ろから彼女の身体を押さえて逃げられないようにし、もう一人が彼女の穿いていたジーンズと下着を下ろす。
そのまま脱がしてしまうと、そいつは彼女の下に入り込み股間を舐め回し始めた様子。
彼女の辛そうな声が抑え気味に室内に響く。

俺ももう股間はギンギンになっているが止めることも出来ない。
そのままどうしようと思いながらも、別の男のモノを咥えている彼女に興奮し、どうなるのか見てみたい気持ちでいっぱいになる。

結局、友人達は入れることは無く、彼女の口に全員出して落ち着いたようだった。
彼女も俺にバレてはマズいと思ったのか、普段は絶対に飲んでくれないそれを、しかも3人分、しっかりと飲み干したようだった。

その後も友人達及び彼女とも変わらない付き合いをしているが、いつかそのことをネタにして今度は俺も加わって多人数でやってみたいと思っている。