画像はイメージです
学生の頃の話。
大学の後輩にリカちゃんっていうのがいて。
格好とか今時のオシャレな子で背は165センチくらいのスレンダーな子。
胸はぺったんこで顔もめちゃくちゃカワイイわけではなかったがよく言えば大塚愛に似てるような感じ。

オレはいつも建物の屋上一歩手前みたいなところで昼や授業をさぼったりしていた。
大学は少し郊外にあって、山の中を切り開いて作ったようなところで大学以外は何もなく周りは山で木に囲まれていた。

いつものようにそこにいてタバコを吸いながらのんびりしてたんだけど、窓からの景色にふっと一人の女の子が山の方に向かっていくのを見た。
リカちゃん何してんだろ?と思ったが顔までよく見えないのでまぁいっかみたいな感じでやり過ごしていた。

ところが1週間ぐらい経って、また窓から外を見てるとこの前と同じようにリカちゃんらしき女の子が山へ。
何やってんだろと気になったので急いで同じ方向にむかった。


山の中はほんとに木ばっかりのまさに自然地帯で道なんてない。
どこいったのかなぁと思ったら発見した。
やっぱりリカちゃんだった。
おーいと声をかけようと思ったがその瞬間オレはびっくりして固まった。

リカちゃんはキョロキョロ周りを見渡した後倒れてる木に座って胸を触り始めた。
オレはびっくりして隠れる。

すると自然に左手は胸で右手はスカートの中へ。
キョロキョロ周りを気にしつつも触り続けてる。
オレはそれを見て驚きとともに息子は勃起。
少しずつ距離を縮める。

リカちゃんはキャミワンピを着ていたのだが、肩の紐を外し、胸を露出した。
Aカップくらいしかない胸。
乳首を触ってる。
少しずつ表情が変わっていくのがわかった。

するとスカートを捲りあげてパンツに手をいれさわり始めた。
周りを気にしながらも気持ちよさそうな顔。
時折、「あっ」とか「んっ」という声がする。

すると驚いたことにワンピを脱ぎ始めた。
もちろん下着も。
いつもこんな事やってるのかと驚いたがオレはかなり興奮。
数メートル先には裸のリカちゃん。
それまでは可愛い妹のようにしか見ていなかったが初めてリカちゃんに対して興奮した。

今度は両手でアソコを触り始めた。
たぶん片方はクリで片方は指を入れてるのだろう。
周りを気にしてはいるが表情と体はもうそんな事気にしていられない感じだ。

その時オレは思った。
たぶんこのままリカちゃんはイクまでするだろう。
そのイク瞬間にオレが登場したらどうなるだろうか・・・と。
そしてその瞬間を携帯のムービーでとってやろうと。
ワクワクとドキドキが交差する。
アソコもビンビン。

リカちゃんの手が早くなっていくのがわかった。
もうすぐだ。
するとリカちゃんは一度周りを見渡したあとで目を瞑って手を早く動かし始めた。
体もそってきている。
声も「あっ、あっ」っと抑えきれなくなってる。

いまだ!と思って俺は飛び出した。

「リカちゃん何してるの?!」

ムービーのスイッチをいれた。

するとびっくりした顔でこっちを振り返ったが

「あぁ、ダメ!あぁ、いやぁ!」

体をそらせてビクビクしている。
いったようだ。
しかし体の力が抜けてしかもオレに見られて少し放心状態。

無言の時間が流れたが我を取り戻したのか手で体を隠し

「み、見てたんですか・・・?」

リカちゃんは下を向きうずくまるような感じでチラッとこっちをみた。

「うん、ずっと見てたごめん」

オレが答えると手に持ってる携帯に気づいたのか

「それ、とったんですか・・・?」

だんだんと泣きそうな声になっている。

「うん、とってしまった」

また無言。
リカちゃんはうずくまったまま「誰にも言わないでもらえますか?あと、それ消してくれませんか?」と小さい声で上目づかいでオレにいった。

オレは少し考えて「誰にも言わないけど、これは消せない」と言った。
目には少し涙が浮かんでるのが見えた。

「どうしたら消してくれますか?」

声が震えている。

オレはそんな事まで正直考えてなかった。

ただ、なんとなく「じゃあ裸みせてよ」と言った。

リカちゃんは少し俯いたあと「そしたら消してくれますか?」

でも、オレは消したくなかったので「わかんないけど、見せないよりは見せたほうが消す気になるかも」と少しイジワルをいった。

考えているのか俯いてしゃがみこんだまま「わかった・・・」と呟くと立ちあがった。
オレの1mくらい前にリカちゃんの裸が。
オレはパンパン。

スレンダーなリカちゃんは胸はないがスタイル抜群で毛がうすかった。
オレはここぞとばかりにガン見。

するとまたしゃがみこんで

「もういいですか?消してください。お願いします・・・」

でも、オレは一言

「嫌だ」

リカちゃんはもうどうしたらいいかわからない表情をしている。
その時何を思ったのか後輩で友達ということが吹っ飛んでしまうほど頭がエロでいっぱいになったのか「そこに座って足広げてよ」と言った。

「できない、できません」と首を横にふるリカちゃん。

オレは「そうしてくれたら消す事を考えるよ」といった。

それを聞いて意を決したのかリカちゃんはさっきオナニーしていたところに座るとゆっくりと足を広げ始めた。

オレはしゃがんでリカちゃんのアソコへ顔を持っていった。
するとリカちゃんは「いやっ、恥ずかしい、ダメ!」と言って手でおさえ足を閉じて。
でも、オレがじっとリカちゃんの顔を見ると観念したのか足をひらいた。

まださっきオナニーしたばかりのアソコだ。
しっかり濡れていた。

オレはアソコと顔を見ながら「いつもここでこんな事してるの?前もここにきてたよね?」と聞いた。

すると小さな声で「はい・・・」

「ムラムラきちゃったの?」と言うとまた「はい・・・」と答えた。

オレはチンコビンビンだったが、さすがにセックスはやばいなと思って「もう服きなよ」とリカちゃんの服を拾って渡した。
なんか後輩だし友達だしこれ以上は気がひけてしまった。

服を着るのを確認するとオレはリカちゃんのバックをもって「いこうか」といった。

リカちゃんは頷いてあとをついてきた。
山を下りながら「消してくれますか?」と聞かれた。
オレは迷ったが「考えとくよ。でも、もうこんなとこでするなよ」と言った。
リカちゃんは何も言わず頷いていた。

オレはしばらくその事があたまから離れずムービーを見ながら何度もぬいた。
あれから少しリカちゃんを避けるわけではなかったが会ってなかった。
しばらくするとオレも忘れていた。
携帯には残っていたが、元々、写メとかとらない人間なので気づくこともなかった。

半年くらいしてからそれまでまったく連絡をとっていなかったのにリカちゃんからメールがきた。
最近どうですか?
という他愛もないやり取りから始まって今度ゴハンおごって~と可愛く言われて俺はOKした。
卒論で忙しかった事もあって本当にあの事は忘れていた。

久しぶりに会ったリカちゃんは少し大人になっていた。
お酒も少し飲めるようになったとカルアミルクを飲んでいた。
ほろ酔い気分で帰る途中、突然聞かれた。

「あれまだもってますか・・・?」

オレは最初何か判らなかったがすぐにピンときた。

「あぁ、うん。たぶん携帯にあるよ」

「そっか・・・」といったあとリカちゃんはオレの前にバッと回り込んで突然抱きついてきた。

「もし彼女にしてくれるなら、もう消さなくてもいい」

オレはびっくりした。
酔っ払ってて頭はわけわかんなかった。
チンポだけは正直に勃起していた。

あれから月日が経ってオレとリカは結婚する予定になった。
あのゴハンを食べた帰りにオレはリカのアパートに帰りそして俺たちは結ばれた。

リカはオレのことがずっと好きだったがあんなところを見られて幻滅されたと思っていたようだ。
しかし、オレが卒業するので悔いは残したくないと思って行動したらしい。

あのときのムービーはもう消したとリカにはいってある。
もうお前がそばにいるんだから必要ないよとかなんとか言って。

でも、実はこっそりとってある。
二人をつないだ証とオレのオナネタだ。