画像はイメージです
あれは忘れもしない・・・。
そう、中3の春休み。
俺含む男2女3の陸上部引退旅行で塩原へ行った時だった。
夜に風呂に入る事になってまず普通に考えた俺ら男2人が先に風呂へ。
(貸切風呂)

「先入ってるね~」

「はーい」

日光連山を見ながら悠々と入浴していると、「ヤッホー!」と声が。


女子三人組。

「へ!?」と思い振り返るとバスタオルをまいている。

「どうしたのさ!?」ともう1人の男。

「ハッピーバースデー!」

そう。
その日は俺の誕生日だった。

「体洗ったげるね」

そう言って俺の体を1人の女子に洗ってもらう。
背中に柔らかいものが当たる。
嬉しかった。
そして、他の1人の女子が体を洗っている奴のバスタオルをそーっと緩ませる。
前傾姿勢になっている為俺の目の前ではらりと。
全裸体が。

「きゃっ!ちょっと何すんの!」

俺が│Д゜)ジーっと見るのもお構い無しに加害者のタオルを剥ぎ取る。
2人目の全裸。

「もしかしてそれが俺への誕生日プレゼント!?」

「あ、いや・・・そんなつもりじゃ(;^_^ヾってあんまり見ないでよエッチー」

二人は胸を隠していた。
そのお陰で下が丸見え。
2つのジャングルが茂る。

「普通こーゆー場面って下かくすんじゃ?」

もう1人の男が言う。

「キャァ1番大事なところ見られてたじゃん!」

2人は我に返りうずくまる。

「いい体してんなオイ!」

男がはやし立てる。

「う~(ノ_・。)もういいや!」

覚悟を決めたのか隠すのをやめ、俺の石鹸を洗い流す。
もう1人の女子もバスタオルを取る。

「え~いどうせ死ぬわけじゃないんだし!」とか言ってた。

5人で入浴。
もちろん全員全裸で。
しかも5人がぎりぎり入れる位の広さの湯船なんでお互い密着。
俺らもう(′Д`)ハアハア状態で・・・。
1人の女子が言う。

「ちょっと硬いもの当たってるんですけど」

「俺とは正反対だな。俺には柔らかいものが・・・!」といい顔を胸にすりつける。

「やめてよ~。もぅ~」

俺はそんな言葉気にせず、今度は乳首舐めてみた。

「ちょっと犬じゃないんだからっ!くすぐったい!」

たぶん感じまくり。
そういった感じで俺は誕生日っつー特権利用して3人の女子と遊びまくり。
もう1人の男が怒るだろうと皆さんお考えだろう。
確かに俺がそいつの立場だったら怒る。

だが実際は「お前が誕生日のお陰で(・∀・)イイもん見せてもらっちゃった~!ありがと!」と喜んでくれてた。