画像はイメージです
中学1年の時。身長は155cm位で中学生としては真ん中くらいだが小学生だ

と少し大きかった。

私はこのようなサイトを見て露出には興味があったのだが、せいぜいパンチラ程度でいまいち物足りない。

そこで考えたのがプールの更衣室だ。

まだ大人になりきってない私の体なら、男の人と一緒に入れば家族に思われるだろう。

混浴なども考えたが少し不安だ。

近くの市民プールだと知り合いとかもいるのでわざわざ隣町の市民プールまで出かけた。

大きさは中くらい。学校のプールが2、3個分入るくらいの大きさだ。

自転車を止めてプールに入ろうとする男性をさがした。

何分かしたら一人のおじいちゃんらしき人がのたのた歩いてきた。

私は背後にぴったりくっつき、そのままお金を払って入ろうとした。

意外にスラッと入れた。

男子更衣室にはいると緑色のロッカーが横に並んでいて壁の方にはカーテンで仕切られるよう個室があった。

あんまり人はいなさそうだ。

どこで着替えるかロッカーを探しているとそこには一人の男子中学生らしき人が椅子に座っていた。
一瞬目があったが相手の男性は少し驚いた様子。

水着を見ると私の中学校の隣の中学のマークがあった。

多少の不安はあったものの迷わずその男子から見える位置のロッカーに荷物を置いた。

今更衣室には私と男子中学生とおじいちゃんらしき人の3人。

男子中学生はちらちらこっちを見ている。

 ロッカーは一番下を選んだ。そして服を脱ぎ始めた。

夏だったので薄着

で、急ぐとあっという間に脱げてしまうのでゆっくり脱いだ。

鼓動が激しくなっていく。

ああ、これから私は男子中学生に裸を見せるんだと思いながら脱ぎました。

いよいよシャツを脱ぎます。

ゆっくり腹の方から上へたくし上げようとしたのですがふるえてなかなかあがらない。

やっとの思いでシャツを脱ぎ、ピンク色のブラを露出した。

自慢ではないが私の胸はCカップある。

続いてズボンを脱ぐ。

フックをはずし親指をかけゆっくり下におろした。

それと同時にピンク色のひもパンが出てきた。

ひもパンだとひもだけで固定しているので興奮するのではないかと思って・・・。

こうして同じ中学生の前で下着姿になってしまった。

彼の方を見ると、水着のあたりが少し盛り上がっている。

顔を少し赤くしながらちゃんとこっちを見ている。

もう後戻りできない。

これから彼に私のすべてを明かすんだ。

そう思いながら、ブラのフックに手をかけました。

ブラの端を持ってゆっくりはずします。

プルンとおっぱいが露出しました。

隠したい気持ちがあったのですが我慢しました。

ひもパンも脱ぎます。

さすがにここはものすごく緊張しました。

彼もすごいまなざしでこちらを見ています。

まず左のひもをはずします。

ゆっくりひもをほどきました。

ところがここでハプニング発生。

片方ほどいただけでパンツが落ちてしまいました。

もう片方が緩かったのです。

「キャッ」と思わず声が出てしまってとてもあわてました。

彼はハアハア言っています。

しょうがないのでパンツを取り外し、服をすべてロッカーに入れました。ロッカーの奥の方からスクール水着を取り出そうとしていると、はっと気がつきました。

一番下のロッカーなので彼に向けてM字開脚になっていることを。

動揺していたために気がつきませんでした。

しかも、奥に手を突っ込んでいるためものすごく足が開いている。

彼の方から光が当たっているので私の穴の奥までばっちり見られてしまいました。

彼はもう水着の中に手を突っ込んでシゴいています。

私は、水着が見つからないふりをしてずっと裸でいます。